様々な基本になるサンプルを記録しています。

不定期更新です。

記事のサイドに使用している商品の紹介も掲載しているので、良ければご覧ください。

【参考】新人教育

今の時代は新人の教育は非常に難しいところがあるかもしれない。

ただ、新人本人はたいていはやる気があるので、やる気を削ぐようなことをやらないようすればいいと思う。

でも、口頭で言うには簡単なことだけど、実際は難しい。

個人的には以下のことを考えつつ、一緒に仕事をしていく感じになるかな。

f:id:karinto441:20181031225409p:plain

f:id:karinto441:20181031225412p:plain

ガツンと言わなければならないときが、必ずどこかであるとは思うけど、

先行く人たちが時と場合を考えて判断していくことなので、

とりあえずは、しっかりコミュニケーションをとることを優先したいところ。