様々な基本になるサンプルを記録しています。

不定期更新です。

記事のサイドに使用している商品の紹介も掲載しているので、良ければご覧ください。

【参考】タスクの整理方法

いろんな作業(タスク)があると思う。

その中で、どのようにタスクを処理していくかは、人それぞれだと思うけど、

参考程度にタスクの整理方法をフリーハンドで書いておいた。

もちろん、誤字や間違えたところは斜線が引いてある、恥ずかしいものではあるけどね。

f:id:karinto441:20181031224547p:plain

f:id:karinto441:20181031224559p:plain

f:id:karinto441:20181031224610p:plain

f:id:karinto441:20181031224616p:plain

⑧の余裕を最後に入れるというのは、なにか割り込んだり、納期遅延が起こった時の余裕時間を設けておくと思えば良い。

その余裕時間を見直す時にうまく割り当てていく。

CCPMというのは各自で調べて確認してほしい。